サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > 大喜び♪

2012-06-05

大喜び♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、生徒さんの出産お祝いに行ってきました。

名前は遥真くん、

まだ生まれて10日ほどなのに、パッチリ二重。

かなりの男前ですよ~

写真は寝てますけど(笑)

ナタラジャのヨガブログ

もーちゃんの作品を渡したら、

感動して、生徒さん涙流して喜んでくださったのです。

今までで一番嬉しい

世界に一つしかないもの

あったかい字にあったかい言葉

遥真の為にだけ、書いてくれた文字

ナタラジャのヨガブログ

それはそれは、大喜びでしたラブラブ

私も、その喜んでいる生徒さんを見て、とても幸せな気持ちになりましたクローバー

もーちゃんに書いてもらっている時も幸せでしたしね~クローバー

こんなに、喜んでもらえて、

あったかい言葉をくれたもーちゃん
感謝です。

生徒さんが、私も友達に、もーちゃんの作品をプレゼントしたいって

言ってました。

そうやって、人から人へと繋がって、

みんな、幸せになっていくのですね~ラブラブ!

素敵ですねラブラブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ