サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > 心斎橋ヨガ&アロマリンパ

2013-06-23

心斎橋ヨガ&アロマリンパ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日土曜日は心斎橋shantitiで大人気のヨガ&アロマリンパでしたビックリマーク

狭山・ヨガインストラクターAKIKOのブログ

今回もレッスン後に撮影(笑)

昨日は、カメラを忘れてしまったので、

友達が来てくれていたので、スマホで撮影してもらいました~

ありがとーラブラブ

今回はお2人様が初参加でした。

1人は週に2回、私のレッスンに通ってくださっている生徒さん。

感想は、

ヨガで身体スッキリ、アロマオイルの香りに癒され、

リンパマッサージで足のむくみがスッキリお肌ツルツル。

いつもは夕方になるとむくみ、靴が少しきつくなり痛いけど、

今日は帰りの方が足が軽くて靴も余裕がある感じでした。

とお喜びのメールをいただきましたよラブラブ

今日もレッスンに来てくれて、

リンパマッサージ、はまっちゃいそう~って言ってましたね。

昨日マッサージしたけど、今日もまだお肌ツルツルですもんね~キラキラ

そして、私のヨガも初めての生徒さんの感想は、

リンパマッサージの効果に驚きました。

明るく親しみやすくて、そしてしっかり教えてくださいました。

効果がすごくあったので、これからも参加したいです。

とのことで、本当に嬉しいですキラキラ

ありがとうございますラブラブ

後の皆さんはリピーターさんラブラブ!

この心斎橋のイベントのみという生徒さんもいらっしゃって、

毎月参加してくださっています。

楽しみにしてくださっているみたいで、本当に嬉しいですキラキラ

私のヨガを受けてくださった生徒さんは、

癒されました~クローバーとよく言ってくださいます。

私のヨガで癒されて喜んでくださる生徒さんから、

また私が癒されるのですクローバー

そうやって、人から人へと愛が伝わり、

素敵な関係ができていくのでしょうドキドキ

今後の心斎橋シャンティティでの開催日は、

7/20(土)16時~17時15分

8/10(土)16時~17時15分

9/14(土)16時~17時15分

定員になってしまうこともあります。

大人気イベントですので、ご興味ある方はお早めにどうぞ~キラキラ

info@akikoyoga.com

まで。

ホームページからでもご予約・お問合せ受け付けております。

AKIKOのホームページ

イベント後、shantitiオーナーとメキシコ料理をいただきました。

写真は撮り忘れましたが、

その後に行ったカフェでチーズケーキを撮影カメラ

でも、実は、食べた後です(笑)

狭山・ヨガインストラクターAKIKOのブログ

食事やお茶をしながら、shantitiオーナーと仕事の話をしました。

私もこの3月に自宅ヨガをはじめたということもあって、

気持ちがよくわかります。

だって、1人オーナーのような感じですもん。

いろいろ、目には見えてこない仕事がありすぎて、

1人でやっていくって本当に大変ビックリマーク

でもやりがいはありますアップ

この今の私の流れにそって、頑張っていきますチョキ

忙しいけど、楽しいし、

何と言っても、この仕事が大好きだから、

どんなことでも乗り越えられるのだ~ニコニコ

自分らしく生きていける、今に感謝ですドキドキ

生徒さんからいただいたお菓子、

狭山・ヨガインストラクターAKIKOのブログ

ゆっくりの日にティータイムしようっとコーヒー

ありがとうございますドキドキ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ