今日(土曜)は、サロンAkikoで新月ヨガと、
ハーブクラフトを開催しました。
ハーブクラフトの様子は、また後日にアップしますね~
写真は新月ヨガです。
久しぶりに下半身のリンパマッサージをしました。
そしてムーンウォーターで、
月のパワーをしっかりいただきました。
40分ぐらい遅れて到着した生徒さんのお話ですが、
ぎりぎりになるかもしれません。とは聞いていたものの、
30分経っても来ないので、心配しておりました。
40分過ぎた頃に到着した生徒さんは、
「和泉中央まで行ってしまって~」と笑ってお話してくださいました。
いつもと違う場所から来て、
今回は1人で来たということもあり、
スムーズにいかず、全然違う所に行って、また戻って・・・
時間もすぎるし、きっと焦ったことでしょう。
私が生徒さんを見て感じたのは、
大変な思いをしたのに、負のオーラが全く出てないのです。
このことを生徒さんに言ったら、
「先生の所に行くのが嬉しくて、乗り間違えても、
負のオーラなんて全くなくなります。来る楽しみがあるから。」
とおっしゃってくださいました。
その言葉を聞いて、もう1人の生徒さんが、
「先生に会いに来てるんですよね。
ヨガ習えるところはたくさんあるけど、
先生やから、来てるって感じよね。」って言ってくださいました。
そうしたら、電車を乗り間違えた生徒さんが、
「そう、ただヨガだけしたいなら、会社の近くにいっぱいあるし、
でも、何でもいいからヨガするって感じじゃない。
先生やからこそです。先生は女性の私から見ても魅力的。」
とおっしゃってくださいました。
嬉しすぎます![]()
いつもブログ読んでくださってるから、
きっとまた読んでくださってることでしょう。
そう、てんびん座さんですよ![]()
私、生徒さんにモテてます
(笑)
この前も生徒さんが、毎週ここに来るのが楽しみです。
と言ってくださっていました。
喜んでいただけて、本当に嬉しいです。
私、最近特に、心が豊かです。
良い状態で皆様にヨガをお伝えできているので、
生徒さんに自然に伝わるのかもしれません。
自分が幸せじゃないと、
良いものをお伝えすることはできませんからね。
たくさんの人に支えられて、今の私がいます。
本当にありがとうございます。
今後の新月ヨガは、
3月2日(日)16時半~18時
3月31日(月)20時~21時半
ご興味ある方、お気軽にお問合せくださいね。
info@akikoyoga.com
または、
ホームページからどうぞ→AKIKOのホームページ







