今日も暑かったですね~![]()
NASスポーツに行くのに朝の9時半ぐらいに
大正駅から10分ほど歩くのですが、
朝なのにすごい日差しです![]()
OL時代には使っていなかった日傘愛用してます(笑)
NASスポーツ終わって、ミズノへ移動する時は、
昼12時ごろなので、これまたキツイ日差しです![]()
私、だんだん焦げてきました(笑)
日焼け止め、役にたってないかも・・・
こんなに暑いけど、私は夏が大好き![]()
太陽ギラギラしてますが、何だかウキウキしますo(^-^)o
夏の新緑が好き!
夏の緑ってとってもキレイな色ですよ。
癒されます![]()
あ~久しぶりに自然に行きたいな~
自然の中で新緑を見ながらヨガした~い![]()
そして今日のミズノレッスンで、はじめてかな?って思う方がいらっしゃって・・・
レッスン後にお話したら、「前に受けてたんです。」って言われて。いや~ん!顔覚えてなかったのかしら?
って思ったんですが、「前の先生の時なので、久しぶりに来たんです。先生になってからは、はじめてなので、これからよろしくお願いします」っておっしゃってくださいました。
嬉しいです![]()
私はミズノレッスンは
今年の1月からさせていただいておりますので、
その生徒さん、かなり久しぶりということになりますね。
お休みされていた理由はお聞きしませんでしたが、
またヨガされることになって本当によかったです。
心をこめてお伝えしていきます(‘-^*)/
いつも皆さんの体が少しでも調子良くなって毎日を元気に過ごしていけますように![]()
と思いながらレッスンさせていただいております。
前にも書きましたが、
もう一度私の大好きなヨガについて一言
「ヨガとは人生に立ち向かう知恵とエネルギーを与えてくれるもの」
です![]()






