サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > 本気で動く!

2013-10-04

本気で動く!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もうすぐ新月ですね~

また願い事書こうっとニコニコ

明日はサロンAkikoで新月ヨガします。

お陰様で満員御礼ドキドキ

新月ヨガにきてくださっている皆さんは、

毎回、いろいろな気づきを感じていますね。

私もそうです。

どんどん自分らしく、輝き生きていけるキラキラ

待っていても悩んでいても何も変わらない!!

行動あるのみですアップ

サンキャッチャーでコラボさせていただいた月華さんのブログ、

絶好のタイミングで読みました。

私もいつも感じていますが、

結局自分次第なのです。

ぜひ月華さんの記事をご覧ください→月華さんのブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ