サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > 生徒さんとお昼♪

2011-06-22

生徒さんとお昼♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自宅近くのエステサロンでヨガレッスンでした。

今日は午前中のレッスンだったので、

近くのお惣菜のお店でお弁当を買って、

お昼をみんなで食べましたアップ

ナタラジャのヨガブログ

ちらし寿司最高に美味しいし、出し巻きたまごも最高ビックリマーク

ここのお惣菜は大人気グッド!

美味しいお弁当を食べながら生徒さんとお話しました。

以前(5月18日の生徒さんヨガ復活!)のブログに書きましたが、このエステサロンには79歳の方がヨガを受けてくださっています。

その生徒さんが、

「先生じゃなかったらヨガ来てませんよ~。復帰できたのも、先生だったからですよ。先生の優しい言葉と自分のペースでさせてもらえるのと、しっかり見ていただける安心感があるから復帰しました。」っておっしゃってくださいました。

素敵な笑顔でお話してくださり、

とってもとっても嬉しくなりましたラブラブ

体調も崩されていましたし、

ちょっとご高齢ということもあり、私はいつもその生徒さんの隣でフォローしながらやっています。

そのことが伝わっていたのですね。

私は当たり前のことをしているだけですが、

喜んでもらえると嬉しいですね~ラブラブ

そして、エステサロンのオーナーさんが

私のヨガの話を他の人にしてくださっていて、

「ヨガ来たいって言ってる人が何人かいてるけど、もう定員オーバーやから無理やね~。来たい人の日時と先生の都合があえばもう1レッスンしてもらえるといいのですが・・・」って。

エステサロンは小さいので、

頑張っても私含めて6人が限界です。

私のヨガを受けてみたいと思ってくれている方とお会いできるといいな~。スケジュールがあいますように(*^▽^*)

本当に皆さま、ありがとうございますドキドキ

そして夜は「ヨガスペースナチュラ」さんでのヨガレッスン!

受付の子が私のヨガを受けてくれていて、

最初はハラアサナ(仰向けで足を頭の後ろに持っていくポーズです。わかりにくいですよね?)する時、

お尻もあがらなかったのですが、今は自分でお尻をあげて、足も床までつくのです。

すばらしい~アップ

受付の子も「先生、できるようになって嬉しいです」と

ニコニコして言ってくれました。

先生はもっと嬉しいよ~ラブラブ

みんなの体が少しずつ変わっていくのを見ていくのが

私の楽しみ(‘-^*)/

ずっとずっと、みんなの体をみていきたいです。

もちろん、心もねラブラブ

体だけではなく、心の変化も私にはわかります。

全てが良い方向にアップ

ヨガはやっぱりすばらしいアップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ