サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > 自然治癒力

2013-03-28

自然治癒力

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はふと思い出したことをブログにアップします!

先々週、友達が肥後橋のヨガに来てくれて、

そのあと、福島にあるインドカレーのお店で御飯たべました~ニコニコ

ヨガの後にインドカレー、いいでしょ~(笑)

ナタラジャAKIKOのヨガブログ

その時に、今、私が思うことをお話しました。

最近はすごく健康で、少々しんどくでも薬はなるべく飲みませんし、

自然治癒力を信じて過ごしているということ。

薬は持ち歩いてないという話をしました。

薬やサプリなどに頼らず、自然に健康に過ごせていて、

これもヨガのおかげだな~てクローバー

自然治癒力の勉強は大好きですしね~

その話を聞いて、友達は、

前と逆のこと言ってる~って(笑)

前、私は薬大好き、薬依存症でしたね。

とにかく薬がないと不安だったんです(笑)

その友達と3年ぐらい前に旅行に行った時、

私が持ってきた薬の量と、飲む頻度に友達はめちゃくちゃ驚いていました。

私はそんな薬依存症だったことなど、友達に言われるまで、

すっかり忘れていたのです!

すごいですね~

友達にはすごく変わったね!って言われて嬉しくなりましたラブラブ

本当に、私はヨガで心も身体も元気になりましたアップ

そういえば、自然治癒力で思い出したけれど、

ブログにアップしたか忘れましたが、

生徒さんと、

薬は飲まず、ヨガをして毎日健康に過ごせるように、

自然治癒力を高めています。ってお話しました。

そうしたら、生徒さんが、

「私、薬だらけなので、先生みたいに薬飲まない生活になるように、

自然治癒力を高めます。」っておっしゃってくれましたね。

嬉しいですラブラブ

ヨガの良さをもっともっと伝えたいですアップ

私のホームページをご覧ください。

いろいろ載せています。

こちらから→AKIKOのホームページ

ご興味ある方、ご連絡くださいね~

info@akikoyoga.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ