金曜の夜は西成のレッスン![]()
一ヶ月ぶりに来てくれた生徒さん、
お月謝払ってくださっているのにずっと休んでいたので、
心配していたんです![]()
ちょっと体調を崩されていたようで・・・
その生徒さん、
「先生のヨガを受けにくるのが本当に楽しみで楽しみで~。
やっと来れて嬉しいです~。」ってそれはもう、素敵な笑顔で話されていました![]()
終わった後も、
「すご~~~く気持ちよかったです。ありがとうございます。
体へのごちそうですよ~」っておっしゃっていました。
『体へのごちそう』という表現がすごくいいなあ~って思いました。
自分へのご褒美とかいう表現はよくしますけど、
体へのごちそうって本当に体が美味しいもの食べて喜んでいる感じがしますね![]()
私のヨガで皆さんが幸せになってもらえたら、
私も幸せです![]()
このお仕事に就けたことに感謝です![]()
そして、今日、生徒さんに言われた言葉もアップしておきます。
今日は生徒さんの娘さんがヨガを受けに来てくださって、
前に私のダンスを受けてくださったことがあって、
その時にヨガも受けたいとおっしゃっていました。
主婦なので、夜は出にくいっておっしゃっていたのですが、
晩御飯の用意を早くにすませて受けに来てくださったのです。
ありがとうございます![]()
その生徒さんとお話をさせてもらった後、
ある生徒さん(ご年配の男の方)が、
「先生は、きちんと、人の目線にあわせてお話されるんですね。
素晴らしいですね~。」っておっしゃってくださいました。
そういえば、生徒さんが座ってはったので、
私も座って、同じ目線になってお話しました。
自然なことですが、褒めてくださって嬉しかったです。
本当に西成の生徒さんともいつもたくさんお話して、
仲良くさせてもらっています。
クラスの雰囲気もとってもいいですよ~![]()
ただいまお友達紹介キャンペーン実施中![]()
私の知り合いの方、
私のヨガを受けてみたい方、
西成スポーツセンターで
3月16日、23日、30日の金曜日19時~20時までのレッスン、
一回だけ無料で受けていただけます。
予約制となっております。
紹介カードがいりますので、
ご興味ある方、連絡くださいね~
私のメールか、ブログメッセージでもいいですよ~
aki_ko_ta☆hotmail.co.jp
お手数ですが、☆を@に変えてくださいね。
西成スポーツセンターの場所は下記からどうぞ~
http://www.konamisportsandlife.co.jp/trust/osaka
明日はまた武庫川でヨーガのお勉強しに行ってきます。
朝、7時出発(笑)
9時~18時までお勉強・・・
頑張るぞ![]()






