サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > ヨガ&アロマリンパ

2013-04-15

ヨガ&アロマリンパ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バタバタ忙しい土日でしたあせる

13日(土曜)は、サロンAkikoで「ヨガ&アロマリンパ」開催後、

すぐに同級生の集まりに急遽参加!

夜遅くまでしゃべって、今日(日曜)は朝から2ヶ所でレッスンしてから、

ビコッティ一周年パーティーに参加しました!

とっても刺激をもらって、またさらに私も頑張ろうって思いましたアップ

ということで、ようやくブログアップする時間ができました。

サロンAkikoで初めて開催したヨガ&アロマリンパビックリマーク

7人の人が集まってくださって、楽しい時間を過ごしましたキラキラ

久しぶりにお会いできた生徒さん、

いつも受けてくださっている生徒さん、

初参加の方、

いろんな人が集まってくださって、嬉しいですラブラブ

私のレッスンは親子率が高いのですが、

今回も親子参加2組でした。

どちらの親子さんも本当に素敵ですラブラブ!

お母さんと娘さん

なんだか、あったかい気持ちになりましたクローバー

そして、私のヨガをはじめて受けてくださった方の、

レッスンの感想は、

楽しかった。

気持ち良くて体があたたかくなって良かった。

先生の印象は、

明るくて素敵です。

とても優しくてすごく印象の良い人です。

キレイでした。

という感想をもらったので、めちゃ嬉しいです~ラブラブ!

他の場所のイベントに参加してくださっている人は、

サロンAkikoの和室でのヨガは、落ち着きますクローバー

とおっしゃってくださいました。

下記写真は、レッスン後にアンケートを書いてもらっているところです。

いつもレッスン中は、自分が集中しているので、

写真撮る余裕がなく、撮り忘れてしまいます(笑)

狭山・ナタラジャAKIKOのヨガブログ

皆さん、とても楽しくレッスン受けてくださって、

サロンAkikoの私のレッスンを気にいってくださいました。

そして、参加してくださった皆様全員が、

たくさんの予約をしてくださいましたチョキ

嬉しすぎますラブラブ!

覚えられないので、メモとりましたよ(笑)

ヨガ&アロマリンパしか受けたことない生徒さんが、

今度、私のヨガレッスンをご予約してくださっています。

ヨガだけするのも、いいよ~!

と私のヨガレッスンを受けたことがある生徒さんが言ってくださいました。

私のレッスンは、すべてオススメ!(笑)

楽しさもありますし、とても癒されます。

体を意識することができて、ヨガ効果が出ますチョキ

ご興味ある方は、メールくださいね。

info@akikoyoga.com

あと、ホームページにスケジュール載せていますし、

予約問い合わせフォームもありますのでご覧くださいね。

AKIKOのホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ