サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > パンケーキ

2013-08-08

パンケーキ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、カフェやランチが多いです。

facebookでスイーツ多いね~とコメントいただきましたしね~(笑)

ほんと、食べ過ぎですねあせる

なんか、この頃、人と会うチャンスが多いのです。

今はそういう時期だな~と思い、流れにそって、直感で動いています。

忙しくてもいろんな人に会いたいって思いますからビックリマーク

ということで、昨日は梅田のMLESNATEAへ。

ドーナツみたいに見えるでしょ~

これ、リングパンケーキなんです。

狭山・ヨガインストラクターAKIKOのブログ

もちもちしていて、めっちゃ美味しいラブラブ!

食べるのが好きな私はめっちゃ幸せドキドキ

一緒に行った友達と会うのは半年以上ぶり!

弾丸トークで、あっという間の時間。

まだまだしゃべれるね!とお互い言ってました(笑)

可愛いお土産もらったよ~ニコニコ

狭山・ヨガインストラクターAKIKOのブログ

生徒さんからもお土産いただきましたニコニコ

狭山・ヨガインストラクターAKIKOのブログ

いつもありがとうございますドキドキ

カフェやランチに行ってますが、

仕事もちゃんとしていますよ~(笑)

ホームページどうぞ~

AKIKOのホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ