サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > 満月ヨガ

2014-05-16

満月ヨガ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

サロンAkikoで満月ヨガを開催しました。

 

 

 

 

生徒さんが二週間前に足首を骨折してしまい汗

 

満月ヨガに絶対行きたい!でもダメかな?というご相談いただき、

 

お仕事も行かれてるみたいですので、

 

ご参加していただきました。

 

 

 

1つのポーズをじっくり時間をかけておこないました。

 

ウジャーイ呼吸と瞑想もしました。

 

骨折していても大丈夫な内容ですチョキ

 

心のヨガという感じですね!

 

楽しいお話満載、お財布フリフリもして、

 

皆と楽しい時間を過ごせましたラブラブ!

 

骨折した生徒さんも大満足してくださって、

 

とっても元気な姿と素敵な笑顔を見て安心しましたクローバー

 

でも足が痛々しい・・・

 

 

 

 

お月様を皆で見たかったのですが、

 

今回は雨だったので(前回は綺麗な満月見れました)前回の様子

 

雲が残っていて、残念ながらお月様は見えませんでした。

 

でもパワーは同じアップ

 

お月様パワーをいただき、良い感じ~ラブラブ

 

 

 

 

サロンAkikoはいろいろヨガイベント開催しています。

 

満月ヨガは毎月開催していませんが、

 

8月ごろに開催予定です。

 

新月ヨガは毎月開催しています。

 

新月ヨガもオススメですよ~

 

 

 

 

今後の新月ヨガの開催は、

 

5月29日(木)20時~21時半 ← キャンセル1人でました。

 

6月28日(土)10時半~12時 ← 残り1名になりました。

 

7月27日(日)16時半~18時 ← まだ空いています。

 

参加費2500円(サロンAkikoに通ってくださっている方は2000円)

 

 

 

 

人気なのでご参加希望の方はお早目にご予約くださいね。

 

 

 

 

info@akikoyoga.com
 にメール、

 

またはホームページからどうぞ→ホームページ

 

 

サロンAkikoの玄関はいつもいろいろ飾っています。

 

裏に咲いているお花を飾りました。

 

お花があると和みます。

 

心が豊かになりますね。

 

サロンAkikoは心地よい空間ですよラブラブ

 

 

 

今、雲がきれて、満月が見えています。

 

月光浴を少ししました。

 

お風呂あがりなので、風邪ひきそうな、

 

ひんやりした空気です。

 

綺麗なのでいつまでも見ていたいですラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ