今日は2か所のスポーツジムでヨガを教えてから、
帰宅後、自宅サロンAkikoでリラックスヨガwithアロマを開催しました。
ラベンダーを焚きました。
入ってきてすぐ、「いい香り~」とおっしゃっていた生徒さん、
香りがわからなかった生徒さんも(笑)
そろそろレッスンしていると汗をかきますね。
これからは、水分補給とタオルが必須ですね!
昨日の記事にアップしたカラーがもう咲いたので、
玄関に生けました。
ゼラニウムも庭に咲いていたので生けました。
皆さんが来る前に、心をこめて部屋を片付けてヨガマットを敷く。
玄関には花を飾ります。
迎え入れる喜び![]()
準備するのも気持ちが入ります![]()
この前、はじめての人が来てくださったのですが、
この空間が心地よくて素敵です。
とっても気持ち良かったです。
と喜んでくださいました。
ご予約してくださいましたね![]()
ありがとうございます。
6月のヨガレッスンも満員になっているクラスがあります。
ご興味ある方、お早目にどうぞ~
ホームページにはまだ7月のスケジュールがアップできておりませんので、
こちらで→6月7月のスケジュール
ご確認お願いします![]()
ご予約・お問い合わせは、info@akikoyoga.com
またはホームページからどうぞ→AKIKOのホームページ
まだ先ですが、7/26(土)13時~15時
「より良い未来へ導くお話」と題した講座を開催します![]()
講師は、私です![]()
私は去年の夏、「己を知って未来を創る!」というセミナーを知り、
個別鑑定を受けました。
ここから陰陽道を知り、ヨガとの繋がりを感じて、
占導師の勉強をはじめました。
今年4月、無事に占導師の資格を取得、鑑定ができる占導師となりました。
ヨガインストラクターとしての目線から、
より良い未来へ導くためのお話をしますので、お楽しみに~![]()
ご興味ある方、ご質問など、お気軽にどうぞ~







