今日もサロンAkikoでレッスンでした。
人数が少なかったので、壁を使って姿勢チェックしました。
あれ~皆さんすごい反り腰・・・![]()
まず、自分が反り腰ということに気づくこと。
そこ大事ね![]()
ある生徒さんが、
「先生のヨガはじめてから腰痛になってないんねん!」
と言ってくれました。
とても喜んで今もずっと通ってくださっています。
ヨガで必ず治るとは言えないけれど、少しずつ腰痛は緩和されていきます![]()
ポーズをして、どこにどういうふうに効いているか?
そこがわからないと意味がないので、
ぜひぜひ小さい和室一間で開催している
私のサロンAkikoでのヨガレッスンを受けにきてくださいね![]()
グループレッスンでもしっかり体をみさせていただいております。
ヨガは身体だけではなく、心にもとっても良いですよ~![]()
副交感神経をあげて自律神経を整えていきます![]()
たくさんの生徒さんが、心が元気になったと喜んでくださっています![]()
そしてダンスをがんがんしてはる生徒さんがいらっしゃいますが、
あの異常な筋トレ(汗)
体を痛めます![]()
私もやってきたのでわかります。
ダンスでどれだけ体を痛めてきたことか・・・
ヨガはダンスされている人にも良いですよ![]()
メンテナンスになりますし、体の軸作りもできます![]()
ヨガはいいことだらけ~(笑)
そういえば今日、私にはじめて会った人が、
話してとても元気もらった。と喜んでくれて、
ヨガもぜひ行ってみたい。と言ってくださいました。
私のヨガを受ける前に、
私と話することで元気になってもらえて本当に嬉しい![]()
人との関わり方って大切ですね![]()
ご興味ある方、ぜひいらしてくださいね。
ヨガで心も体も元気にしていきましょう~![]()
ホームページはこちらから→AKIKOのホームページ
お気軽にお問合せどうぞ![]()
全然関係ないことですが、
昨夜、急にサンキャッチャー作りたくなって作りました。
ハートのスワロを使ってみました。
テンション上がるわ~![]()
写真、うまく撮れなかったから、わかりにくいですね・・・(汗)







