今朝、ジムに行くときは雨
、
午前のレッスン終わって外に出ると、かんかん照り![]()
そして午後のレッスンが終わって電車の中で雨が・・・![]()
電車降りたら晴天![]()
なんという、忙しい天気なんでしょう(笑)
すごい湿気になりましたが、皆さんお元気ですか?
今日もたくさん生徒さんから元気もらいました![]()
私のヨガを受けて、体が変わったと報告してくれたり、
私の声で癒されると言ってくれたり、
そして、今日生徒さんからとても嬉しいメールをもらいました。
「いつもハードスケジュールなのに、
一切そんな風に感じさせないイキイキ伸びやかに見える先生
たまには羽を伸ばしてください。
先生のレッスンは、ヨガだけじゃなく、
チャレンジへの後押しになる言葉とかが
さりげなく散りばめられてて好きなんです。」
という内容。
そして私が言ったある言葉を生徒さんが思い出して、
一歩踏み出したみたいです。
ヨガだけではなく、
私という人間を見てくださっているからこその言葉だと感じました。
私が皆さんのことを思って、話した内容。
そして、私の経験談、そんな何気ない会話の中の言葉を
しっかりキャッチしてくれている。
そして、夢へと羽ばたいていったり、
皆さん、どんどん自分らしくイキイキとしてきています。
姿勢も良くなり、呼吸も深くなり、
生きる知恵をみなさんが私のヨガで掴んでくださっているのだと思います。
今日のサロンAkikoでのレッスンも、
とても心地良い時間でした![]()
新しい人もとても気にいってくださいました。
瞑想とヨガセラピーに皆さんご興味あるんですね。
ヨーガ療法で学んだことを、どんどんアウトプットしていきます![]()
サロンAkikoの7、8月レッスンの空きが少なくなっています。
満員のクラスも多々あります。
興味あるレッスンがありましたら、
お早目に予約お願いいたします![]()
私の携帯アドレス知っている方は、
携帯アドレスへ直接お願いします。
はじめての方は、ホームページからどうぞ~






