サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > リース作り

2014-10-11

リース作り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

狭山ヨガ「サロンAkiko」主宰、ヨガインストラクターAKIKOですビックリマーク

ちょっと前のことですが、

リース作りに池田まで行ってきましたチョキ

先生は、以前、狭山ヨガ「サロンAkiko」で

フラワーアレンジメントを教えてくださった

SPONTANEOUS FLOWER
さんです。

フラワーアレンジメントの様子はこちら→フラワーアレンジメント
 

リース作りは、リクエストレッスンということで、

私とネイリストのとっても素敵な人と2人でした。

セミプライベートレッスンということで、贅沢~ラブラブ!

こちらをご覧ください→リクエストレッスン
 



↑↑↑

私の立派な作品。

秋の実り。

はじめてにしては、何とかうまくできましたよね~(笑)

生徒さんに大評判ですラブラブ

「先生、すごく上手」と褒めていただき、

大満足ですにひひ

そして皆さん、「本物の実?」と言ってましたので、

材料も間違いなく良いですチョキ


玄関に飾ると、シックになりしたが、

なんか、とっても良い感じですよ~キラキラ




リース作り後は、ティータイムコーヒー

なんと、先生の手作りラブラブ!

ミルクティープリン&スイートポテト

ゼリーの上にはお干菓子をゼリーがのっていて、

飾りつけもおしゃれ~キラキラ


 

そして、

ネイリストさんの手土産はポテトのマドレーヌ。

秋ですね~

私からは、大好きな小倉山荘の秋限定バージョン、

いちょうの形になっている、おかきが入ってましたよ。


 

全部いただき、おしゃべりに花が咲き、

新しい出会いもあって、最高に楽しい時間でしたもみじ

実は、夏にも遊びに行ってました。

ブログアップできてませんでしたが・・・

その時も手料理を用意してくださっていました。






フラワーアレンジメントの先生と出逢って一年半。

いい刺激もらっていますラブラブ

人との出逢いって本当に大切ですねクローバー


お家でのレッスンは、アットホームで、

とても心地良いですねラブラブ!


私も自宅狭山でヨガを教えていますが、

生徒さんはレッスン後のお茶タイムも楽しみにしてくださっています合格

このお茶タイム、楽しいのよね~にひひ


狭山ヨガ「サロンAkiko」に来てくださっている生徒さんは、

特に、なんかすごい深い繋がりを感じますクローバー


ヨガレッスンなどの詳細は、ホームページをご覧くださいね。


ホームページ→AKIKOのホームページ
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ